工場長の徒然なる戯言

    ~無機物に注ぐ愛と勇気~

     

    デジマートでのコラムにて紹介して頂きました 

    知人から「載ってるね」と一言とリンクの貼られた突然のメールが届きました。
    リンクを覗いてビックリ!

    楽器の検索サイトのデジマートさんの「Dr,Dの機材ラビリンス」という人気のコラムでした。
    そのコラムにて「アルカイック・ディストーション~逆説的ローゲイン・サウンドの美学」というタイトルにて
    ローゲインの設定に焦点を当てたディストーションペダルの記事が掲載されました。
    その中で15機種のペダルが紹介されているのですが、

    我がM.I.J PedalsのディストーションSweet Fingerも紹介して頂いておりました!

    素晴らしい文章でご紹介頂いており、大変嬉しい気持ちと共に何ともこそばゆい気持ちです。
    デジマートさん、ライターの今井 靖さんありがとうございました。

    とてもおもしろい記事ですので是非ご覧になって下さいませ(^^)

    category: 徒然

    謹んで新年のお慶びを申し上げます 

    昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
    本年も皆様にご満足頂ける製品作りを心がける所存でございますので、
    何卒昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
    皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。

    さて、1月も6日ともなれば、そろそろ社会的にも本格的に新年のスタートといったところでしょうか。
    昨年はD-Toneを発表や、一品モノも多く作りました。
    今年は昨年から企画していたモノも新たにリリース予定です。
    楽しみにお待ちくださいませ!

    また、今年はM.I.J Pedalsをオープンして5周年に入りました。
    一重に皆さまのご支援、ご愛顧があっての事と深く感謝致します。

    5周年を記念して限定セールを行わさせて頂きます。
    サイトには既にアップ致しましたが、改めてまたこの場でも発表致します。

    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

    M.I.J Pedals 工場長

    category: 徒然

    企んでます 

    注文していたとある品が海の向こうから届きました!


    待ちに待ったぜぃヽ│*゚∀゚*│ノ
    作ったデータが形になって届くって何度やっても気持イイもんです(笑)。

    新たな企み進行中!
    発表はいつだ?
    ♪明日は~ど~っちだ~?♪

    category: 徒然

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード