工場長の徒然なる戯言

    ~無機物に注ぐ愛と勇気~

     

    デジマートでのコラムにて紹介して頂きました 

    知人から「載ってるね」と一言とリンクの貼られた突然のメールが届きました。
    リンクを覗いてビックリ!

    楽器の検索サイトのデジマートさんの「Dr,Dの機材ラビリンス」という人気のコラムでした。
    そのコラムにて「アルカイック・ディストーション~逆説的ローゲイン・サウンドの美学」というタイトルにて
    ローゲインの設定に焦点を当てたディストーションペダルの記事が掲載されました。
    その中で15機種のペダルが紹介されているのですが、

    我がM.I.J PedalsのディストーションSweet Fingerも紹介して頂いておりました!

    素晴らしい文章でご紹介頂いており、大変嬉しい気持ちと共に何ともこそばゆい気持ちです。
    デジマートさん、ライターの今井 靖さんありがとうございました。

    とてもおもしろい記事ですので是非ご覧になって下さいませ(^^)

    category: 徒然

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mijpedals.blog.fc2.com/tb.php/20-9680b3bb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード