工場長の徒然なる戯言

    ~無機物に注ぐ愛と勇気~

     

 


    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    D-Tone 試奏動画 by 鈴木一義 

    昨日の投稿に引き続き、もう1つ、試奏動画をアップしました。
    こちらはD-Toneです。
    プレイは長年に渡り活躍しています鈴木一義氏です。

    サラッと弾いているところをスマホで収めた物ですが、
    リラックスした雰囲気で良いニュアンスが出ていたのでご本人に承諾を得てアップしました。
    D-Toneの音飛びの良いストレートな歪み方や、
    ピッキングニュアンスに即座に反応するところはしっかり現れていると思います。



    昨日の投稿のE-Toneの動画と並べるとアンプライク(←M.I.J Pedalsは全部それなんで改めて言うのもなんですが、、、)な歪みとは言え、
    コンプレッションの無いストレートな歪みのD-Toneと、
    ガリガリ、ジャギジャギと歪むE-Toneのコンセプトの違いもハッキリ出ているのではないでしょうか。

    どうぞご覧下さいませ!!

    category: ライブ動画

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://mijpedals.blog.fc2.com/tb.php/23-a41eefa7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

